お金があったら通いたい!スリムビューティーハウスの痩身コース!

リムビューティーハウスの骨盤ダイエットの体験に行ってきました!
もう長年付き合って来た下半身デブと言う悩み。
継続的に痩身の体験に行くお金はないので、あちこち体験に行っています。
どの痩身エステも魅力的ですが、スリムビューティーハウスは特に魅力的だったように思えます。
私が体験した痩身エステサロンランキングです。
馴れ馴れしくない距離感の対応、スタッフの知識、しつこくない営業方法、施術を受け手の満足度。
どれを取っても5段階中4、5をつけてもいいような内容でした。
体験に行って数ヶ月経っているので、少し記憶も薄れて来ている部分もありますが、とにかく本気で通おうかと悩めたのがスリムビューティーハウスでの痩身体験でした。
痩身エステ施術

理想体系に向けての具体的な目標の建て方や目安にする日程。どのようなコースを受けて、どの部分に働きかけて、どういった効果が生まれるのかなど、豊富な知識でアドバイス頂けました。
正直、後一押しがあれば通ってもいいかなと思ったくらいです。

特にしつこい勧誘は無く一週間考えると言うことで、一旦帰らせて頂いたのですが、一週間後に電話などはありませんでした。

私がかけますとのことだったのですが、どちらのエステでもお電話があったりしますが、残念ながらスリムビューティーハウスの方からはお電話がありませんでした。
私の中でかなりの高感度だったので、お電話があったら通っていたかもしれません。
後一押しが無かったことが残念ですが、ボーナスが入ったら通おうかななんて思っています。
体験だけでしたらお得な値段で受けれますので、是非一度ご自身の目で、体で体験してみて欲しいです。オススメでした!

3世代エステビューティーリバース

最近顔が疲れているなあと思いもう30歳も近いししっかり手入れをしようと思いエステに通ってみることにしました。
色々な体験エステをし最終的に契約したのがビューティリバースという神奈川県を中心に展開されているエステサロンです。
3世代というのは名の通りおばあさま、お母様、お孫さん、と女性ならどの年代でも通えるということです。

なぜ全国区ではなくここのエステサロンにしたかというととにかくハンドマッサージの技術が素晴らしくよかったからです。

結構他のエステサロンだと機会で光を当ててパックして終了、というところが多くあまりリラクゼーション的な効果を感じられなかったのですがビューティリバースではマッサージがとても気持ち良いのです。

たるみ
フェイシャルでも様々なコースがあって美白コース、たるみコースと色々ありましたがオリジナルフェイシャルというマッサージ中心のコースで契約しました。

デコルテから背中までマッサージしてくれるので終わったあとはスッキリ爽快でエステに来た!という実感もありますし実際くすみもなくなり血色が良くなりました。
顔のコリもほぐしてくれて終わったあとは目も少し大きくなった印象になります。

高級な化粧品でのケアをするならばプロの力でマッサージをする方が断然効果があると私は思います。
なによりリラクゼーションのつもりで通っているので通うのが楽しみになっています。

通い放題の耳つぼ、EMSダイエット

定額制で五万で5キロ、
十万で7キロぐらい痩せられるコースがあり、定額制、通い放題、のコピーが目に止まり、7キロ痩せられるのなら、と思い十 万支払って通うことにしました。

しかし説明を受けてみると、通うたびに施術代で800円取られるとのことでした。また食事のサポートのため、プロテインや サプリメントの購入も必須でした。

サプリ
それでも痩せたいと思い、お金は支払いましたが、施術代やサプリメント代で十万で通い放題と思っていたところ、二十万は掛かりました。
このままではお金がかかりすぎると思い、途中で止めたので7キロ痩せられていません。

通い放題、痩せられるなどのコピーの裏の条件はしっ かり確認した上で始めないと、お金だけが無駄になってしまうのだといい勉強をさせていただきました。

エステの店員さんのお話はみな、わたしも太っていたんだけど、これを始めて、何キロ痩せてという話であり、憧れや信じたい気持ちもあり、あまり深く追求せずに痩せたいという思いだけで始めてしまいました。
無料情報誌から体験エステに行って始めましたが、友達や知り合いからの紹介で、実際に条件を知っている人、体験のある人から今後は情報をあつめ、エステに通 いたいと思います


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/2014nigun/www/wp14/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27
未分類

痩身したいなら、カプール町田をおすすめします。

痩身したいなら、インドエステ専門痩身サロンで有名なカプール町田をおすすめします。
カプール町田は、日本で初めてインドエステを採用しており、約25年と長い歴史があります。
カプール町田では、アーユルヴェーダの本場であるスリランカでエステティシャンの方が研修を行っています。
さらにスリランカのオイルを使っているので、日本にいながら本場のアーユルヴェーダ痩身エステをする事ができます。

またカプールは一人で痩せる事ができないという方のために親身になって食事の面まで考えてくれます。
ですので、今まで何をしてもなかなか痩せる事ができなかったという方でも「カプールで初めてこんなにしっかり痩せる事ができた」という声は多いです。
ダイエット

まず、エステの前にドーシャ診断をします。
これは、どういう体質かをしっかり見極める診断で、この診断でどうやって痩せるのか一人一人に合ったきめ細やかな プログラムを立てます。
ドーシャ診断の後、アヴィヤンガという施術で身体の中にある毒素を排除し、脂肪をしっかりと落とします。この施術で同時に体質も改 善し、痩せにくい身体を作る事もできます。

カプール町田では、全身コースや下半身コース、ブライダルコース等様々なコースがありますので、自分が気になるところをしっかりと痩身する事ができます。

痩身したいなら、痩身専門サロンTRINITYをおすすめします。

痩身したいなら、オールハンドで痩身してくれるTRINITYをおすすめします。様々なコースがあるので、個人個人に合わせた痩身の悩みを解決してくれます。

無理なダイエットをしてしまうと、自律神経が乱れてしまったり、身体に負担がかかったりと心身ともによくありません。
ですが、このTRINITYではオールハンドマッサージでしっかりと痩身してくれるので身体に負担のかからないダイエットをする事ができます。

痩身エステ
TRINITY で人気が高いコースの一つが、全身デトックススリムコースです。
加齢によってついてしまった脂肪を丁寧なハンドマッサージで身体をしっかりと引き締め、一 回りスッキリと補足してくれます。
また、落ちにくいセルライトもこのハンドマッサージでしっかりと潰していくので、でこぼこの無い、美しく滑らかな肌にな る事ができます。

全身リンパデトックス痩身は、老廃物やむくみが体内に溜まっている方におすすめです。
一回の施術でスッキリとする事ができるので、肩こり等全身のこりもしっかりとほぐす事ができます。
施術が終わった後、身体がびっくりするほど軽くなったという声が多いです。
どんなダイエッ トを試してもなかなか効果が出なかった方におすすめです。


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/2014nigun/www/wp14/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27
未分類