スリムビューティーハウスの骨盤ダイエット体験してきました

骨盤ダイエットの500円体験に行ってきました。
体験してきた順番に感想を交えながらお伝えしますね。
①最初に、ローズヒップティーをいただきながら、コース内容の説明を受けます。
この際に、今後、骨盤ダイエットを行う上での費用の説明がありました。
また、既にダイエットに成功した方のスタート前と後の全身写真3方向をみせていただき、素晴らしい効果をみせつけられテンションが上がります。

②ロッカールームへ行き、紙パンツとバスタオル姿になりま す。
ロッカールームのカギは安心の自分で暗証番号登録するボタン式でした。
③さ湯を飲んで、体重と全身の体脂肪率を測定。
体重計にのり、両手にバーをもつ タイプなので簡単です。後、ウエスト、もも、ふくらはぎを計測し、写真撮影(顔から下なのでほっとしました)
④温かいベットに横たわり、オリエンタルパッ ク(酵素みたいです)を背中~足先までしていただけます。
軽く塗る感じです。
⑤つぎに、カッピングを背中、腰、ふともも、足とつけてもらい10分。
腰のあ たりは非常に気持ちがよくて、今度、自宅でもできるように購入しようかと考えています。
カッピングの後は、人によってはすごい紫色になるので、背中をみせ る機会がある人はやらない方がいいと思います。

せっかくの機会なので、1~2週間背中を他人にみせない日を選ぶといいですよ。

⑥さあ、待ちに待ったMキューブウェーブ&ドクターメドマーです。
こちらはをお腹と背中に直径5セたンチほどのボタンみたいなものを装着します。
1000回腹筋運動をさせてくれ る機会です。はじめは痛みがあるのですが、慣れてきます。慣れるとさらに強くしていきます。
⑦次にヒートマットをで汗をたっぷりかきます。おでこに冷たい タオルをのせてもらえたのがとても気持ちが良かったです。

⑧シャワーを浴びて、体重と体脂肪を測ります。お水は何杯もいただけますので安心でした。もちろ ん、

⑨ロッカールームで着替え、パウダールームでドライヤーもあるので髪のセットも可能でした。

⑨小部屋に通され、計測結果と体験中の数値などから今後の サロンへの通う回数の目安の説明を受けます。体験後は、エステサロンに行った後と言うよりは、スポーツジムに行った帰りの爽快感がありました。

エステ体験
爽やかな汗をかいた感じです。楽しかったです。できれば通いたいと考えています。